※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナについて一昨日上の子が発熱、昨日下の子が発熱しました。昨日病…

コロナについて
一昨日上の子が発熱、昨日下の子が発熱しました。
昨日病院に連れて行ったらコロナ陽性でした。
私も少し喉に違和感があった為昨日の夜自宅で検査しましたが陰性。
しかし今日朝になって倦怠感がすごいです。
検査するのが早かったのかなと思ったのですが今日やっても陽性にはならないですかね?
念の為明日やった方がいいですかね?

コメント

おにく

我が家も下の子が発熱して病院に連れて行ったらコロナ陽性でした!
次の日私も少し喉に違和感がありPCR受けたら陰性でした。
けどPCR受けて陰性が判明した翌日に倦怠感と発熱したので 再度病院に行ったら陽性になりました。
あまり早くにPCRを受けても陽性にはならないとお医者さんから言われてしまいました(; ;)
なのでもう少し様子を見て まだ倦怠感や喉の痛み発熱などがあったら検査する方がいいと思います!

• ママリ

ママリ

結局昨日発熱もあり全身倦怠感もすごかったので夜に検査したら陽性になりました。つらいですね。
    おにくさんもお子さんも症状が軽症で終わりますように😢

• 8月21日