※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私自身のはなしなのですが、ここ数日(3日位)キーンとゆう高い耳鳴り…

私自身のはなしなのですが、ここ数日(3日位)キーンとゆう高い耳鳴りがずーっと鳴ってます💦
ねれないほどではないですが、寝てない時以外静かな場所にいるとうるさいくらいの耳鳴りでストレスです😥

思い当たるところといえば、先週の金曜日に子供達から風邪をもらって発熱と鼻水、熱は1日で下がりましたし、鼻水も鼻かまないとどんどん出てくるほどでもないし鼻詰まりなどもないのに日曜は耳が痛すぎて痛み止めを飲んで過ごし、そのあとは痛みもなくなりましたが耳が詰まってる感じと耳鳴りが続いてます…

病院に行けばいいだけの話なのですが、子供達も小さく長女以外自宅保育なので、自分の病院に子供達連れて行くのはなかなか難しくて、同じような症状があった方で病院に行ったことがある方、どんな風にお医者さんに言われたかとかおしえめほしいです🫨

コメント

lmm

うちの旦那が 耳鳴りから始まり耳が詰まってるような感じがし、次第に聞こえづらくなってきて 突発性難聴と診断されてます。
すぐに行ったほうがいいとおもいますよ。
幸い初期だったので薬飲んですぐ治りましたが、あと一週間遅かったら 手遅れだったかもといわれてました。