※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるしょうママ
妊娠・出産

妊娠中期の血糖負荷検査に引っかかってしまいました💦先生が血糖の検査を…

妊娠中期の血糖負荷検査に引っかかってしまいました💦
先生が血糖の検査をやるということを言い忘れていて急遽やったので、
食事したということをすっかり言い忘れ、
歩いて1分の産院ということもあり待ち時間含め1時間前に
ラーメンとおにぎりとコールスローとレモンティーを飲食して検診に行きました😂
翌日電話がきてちょっと高いから再検査しようと数値は言われませんでした。
妊娠糖尿病がこわいです、、、
仕事の関係で水曜日に再検査行こうと思いますが、
やっぱり月曜日に早めに行ったほうがいいですよね😭

コメント

deleted user

妊娠糖尿病でした😂
再検査特に急いだ記憶はないです〜!