※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラちゃん
サプリ・健康

病院へ行くか迷っています。木曜から38度の熱で、最高40まで上がりまし…

病院へ行くか迷っています。
木曜から38度の熱で、最高40まで上がりました。現在38です。喉も痛くて咳もでます。
昨日はどこの病院もいっぱいでいけず、今日やっと行ける所を見つけましたが、予約せいではなく、待ち時間結構あると思いますが外で待ってもらいますとのこと。熱がありフラフラの中この炎天下で外で待てるのか。
市のサイトから無料検査キットも申し込みしたので明日には届くかなぁという感じです。
病院へ行ってコロナと診断された場合、何か治療薬などもらえるのですか?それともとりあえずpcrの検査のみなのでしょうか。何かわかる方おられれば、教えていただきたいです。

コメント

2児mama

熱があれば解熱剤、咳があれば咳止めとか症状に合わせて薬貰えました!

• キラキラちゃん

キラキラちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    行って検査だけなら家で検査しようかと悩んでいました。
    ありがとうございます!

• 8月20日