※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがイライラしてたら、みなさんはどうしますか?うちの夫はイライ…

旦那さんがイライラしてたら、みなさんはどうしますか?

うちの夫はイライラし始めると、2〜3週間ほどそれが続きます。
以前はそれを指摘したり話しを聞いたりしてましたが、頻繁すぎていまは放置です。
けど、私にも我慢の限界があって、イライラしてる人とずっと一緒にいるとこちらも不快になってきます。

今日はお互い在宅ワークで子供は保育園です。
リビングと隣接する和室以外はエアコンが整っていないので、お互い存在を確認する距離で1日過ごすのが苦痛です...

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそう言う日はなるべく子供を近寄らせないようにしてほっておくけど、うちの場合在宅とかもないしそもそもそんなに長く引き摺らないので💦
半月以上も引き摺るのはきついですね😭
それであれば私も苦痛だし、可能ならもう私が家出るかな。

ママリ

うちは在宅出来ない職種なのでガッツリ一緒にいる時間はないのですが!
とことん放置orなに苛々してるの?その感じ一緒にいてこっちも苛々してしんどいからやめてくれる?前も言ったしいい加減やめてくれない?
って直球で言います!
2.3週間続くのは流石に辛いですね😥

イライラしてる原因にもよりますが美味しいご飯作ったりします😊
2〜3週間続くことはないです💦長くても20分とか😅

もしその状態なら
家族として良くないから
大人なら周りのために自分の機嫌は自分で取るように伝えますね🤔

2人育児💕

私もそんな感じで悩んでます。別居婚したいくらいです。触られるのも嫌です。

2人育児💕

子供の前で怒鳴られる時があって腹立ちますよね。

はじめてのママリ🔰

夫の実家近いんで、実家帰りって言います。

はじめてのママリ🔰

皆さん、お返事ありがとうございましたm(__)m
まとめてのお礼ですみません💦
翌日私が爆発してしまい、実家に帰ろうとしましたが、子供たちが泣き騒いだことで断念しました。
子供には優しく、一緒に遊んだり世話してくれるいいパパなので、子供のために私が我慢しなきゃなと思うのですが...
何言っても聞いてくれないし、何してもイライラされるし、夫婦とは何なのかいつも考えさせられます😰
少し1人になりたいです...

皆さんのお返事で少し救われました!ありがとうございます!