※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お仕事

現在時短勤務で手取り12万円、昇給後の金額。給料が低いため扶養内パートも考え中。旦那は手取り32万で、月10万稼ぎたいとのこと。

今は時短勤務で8→6時間で、手取り12万です(総支給15万円)😅少し前に昇給してようやくこの金額です…
これって少ないですかね😂😂笑
この前のボーナスも手取り7万しかもらえず…😭

正社員で働きやすい環境ではあるけど、給料も低いし、、かと言ってフルタイムでは働けないので、扶養内パートでもいいかな…とか考えてます。。。
職場に扶養130万以内で働いてるママさんいるんですけど、、基本月末月初以外は暇そうで同僚とお話ししてたり、、それを見るのが嫌です😅笑

旦那は手取り32万、わたしには月10万くらいは稼いで欲しいと言われてます。。。

コメント

私7.5時間で13万とかです。パートです😅
ボーナスは年2回手取り各15~16万くらいありますが…

• こてつ

こてつ

パートさんなんですね!😳😳

うちの会社はパートさん基本ボーナスないです😢

パートさんでもそれだけボーナス出るとかなり違いますね😳😳

• 8月20日

少ないですね(;o;)
私も2時間の、時短で5.25時間ですが、
手取りで17万弱のボーナスは120万くらいです…在宅勤務可能で福利厚生もしっかりしてるし、急な休みもとれるし上司からのバックアップも、しっかりありますが、もっと給料上げてほしい😭

• こてつ

こてつ

手取りで17万円羨ましいです🤣✨✨ 
    多少大変でも、もう少し給料が高かったら続ける価値もあるんですが、、ボーナスも低すぎてショックで😂💦

在宅勤務可能なのいいですね😞💦

私は会社員デザイナーなんですが、在宅勤務の整備はされてなくて…🥲いつも休んでばかりで申し訳なくて😣💦💦

• 8月21日