※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
家族・旦那

来世でも、今の旦那さんと一緒になりたいって思うくらい愛してる方いま…

来世でも、今の旦那さんと一緒になりたいって思うくらい愛してる方いませんか🥰

昨日、旦那はお盆休みだったので子供達は保育園に預けて私は有給をとって2人で久々にデートしてきました✨

ドライブから始まり、海を眺めて、妊娠中ですが結婚して初のラブホテルに行っていつもはできないイチャイチャをしてきました🤭

なんかずっと一緒にいるけど、付き合いたてのカップルみたいで初心に戻った気がして、この人と結婚して良かったと思うし4人の子供にも恵まれて、本当に幸せです…💓

喧嘩もするし鬱陶しい時もあるけど、幸せの気持ちの方が大きいです☺️

みなさんの旦那さんとの幸せエピソード聞かせてください🥹

コメント

さらい

結婚15年ですが、この人けっこんしてよかったなって、日々おもっています。

たんたんmama 🐰💜

8年いるけど今でも旦那が尊すぎて
毎日拝んでます😆w

何も無かった訳じゃなくて色々ありすぎて
その壁を乗り越えてきたので余計に愛しいですね!

アイ🔰

いつもすごい嬉しそうな顔しながらかわいいねぇって言ってくれる🤭
私が落ち込んで元気がなかったときに、テレビが面白くて笑ったら、私の顔を覗き込んできて、『よかった、やっと笑った』って言ってた🤭
お出かけするときは絶対に手を繋いでくれる🤭
夜に眠れないときは、眠れるまで頭なでたり、トントンしてくれる🤭

なりたいです♡
日々思ってます。

はじめてのママリ🔰

どーですかね?笑💦
ですが、結婚12年目、3人の子どもに恵まれ、何不自由のない暮らしもさせてもらい、私は子どもにガミガミうるさいですが、主人は子どもを一度も怒った事ありません💦そしてめちゃくちゃ子どもには優しいです。同じ目線。そして、主人は自分の親でなく、私の両親にも本当に優しくて自らプレゼントを購入して持ってきてくれたり、私が居なくても孫を私の実家に連れてってくれて、一緒にご飯食べたりしてます笑💦
なんなら、和んでます。

うちの父も私にとても優しく、自分のお父さんみたいな人と結婚したいなーと思ってたので。優しいお父さんと結婚できて、子ども達は幸せだろうと思います。ですが私にめちゃくちゃ厳しいので、わたしにも優しかったりしたら完璧です。付き合ってる頃まで優しかったのですが、いちいちうるさいです💦
まー。主人はうるさいけど、めちゃくちゃテキパキ動くし家事するし、子どもと遊んでくれるので。まっ。いいか…!

ぴこ

ステキですね♡

わたし日々思ってます🥹💓

抹茶

来世でも一緒になりたいです💗

うちは夫が平日休みなので2人でカフェやランチしに行ったり、ドライブしたり買い物したりラブホに行ったり夫婦の時間が多いので、夫が休みの日はデートなのでいつも待ち遠しいです🥺💗

今でも可愛い可愛いって褒めてくれて、優しい手つきで頭を撫でてくれたり食器洗いしてると後ろから抱きしめてくれたり、たまに1人の時間を作ってくれたりと本当に優しくて勿体無いくらいの人です🙈❣️

この人だから素の自分でいれて、気遣う事もなく本当に一緒にいて落ち着きます☺️💗
家族でもあり恋人でもあり親友です🙌🏻💓
私を選んでくれてありがとうってめっちゃ思います❣️

ひろり

とても素敵です❤️💕

毎日1回はイライラするし、ムカつくこともたくさんあるのに、ちょっとした一言がツボで笑ってしまうし、私が疲れたオーライライラオーラ出すと、口下手なので気の利いた一言も言えないけど、

自分なりに出来る精一杯を忙しい仕事の中育児家事に向けてくれたりする行動で示す派なところが憎めず結局大好きです😂🥺💕

毎日子育てにイライラしてるくせに、好きな旦那さんとその子どもたちと暮らせて幸せだなぁと思います。

しかしこんなに好きとか言ってるし思ってるくせに、
毎日子どもにも旦那にもすぐモヤモヤイライラしちゃう自分はなんでかな。笑

• ひろり

ひろり

←あ、とても素敵です❤️💕っていうのは3人怪獣ママさんに向けて言ってます😋✨

• 8月20日
なり

たくさんの方、コメントありがとうございます✨
みなさん素敵なご家族で、とても癒されました🥰
これからも、みんなの幸せがずっと続きますように💓