※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の子がコロナ感染。ミルクを飲んでいたが、今起きた。ミルクまたあげるか麦茶か悩んでいる。

起きてる方いますか?😭
助言もらえたら嬉しいです
7ヶ月の子がコロナ感染してます
完ミなんですが、23時半にミルク100を飲んで寝ていたんですが今少し起きました(寝る前のミルク200飲んでるのを100くらい残したので23時半に飲まなかった分として飲ませました)
今ミルクまた100あげるか麦茶あげるか迷ってます

コメント

ママリ

ミルク100上げて良いと思います!
お熱などはありますか?
少しでも栄養とってもらいたいなと思うので飲んでくれるなら私だったらミルクあげます🍼
我が家の次男も6ヶ月の時にコロナ感染しました💦
お母さんも大変ですよね、お大事になさってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜分にありがとうございました😭✨
    飲ませて寝かせました😌
    6ヶ月のお子さん症状どんな感じでしたか?💦

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ


    うちの子は40度越えの熱が丸24時間あって、熱下がった後お腹下してました💦
    鼻水や咳などの症状はなかったです!

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    うちの子もさっき下痢っぽかったのでやはりコロナ下痢になるんですね😭

    • 8月20日
ショコラ

私もちょうど娘が起きたのでミルクを飲ませた所でした。

7ヶ月でコロナ感染なんて、大変でしたね。😭

私ならミルクを飲ませます。
水分補給と栄養補給ですし✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜分に回答ありがとうございました😭✨
    飲ませて寝かせました😌

    • 8月20日