※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

急に激痛が起こり、胎動も感じる。明日病院に電話して相談しよう。

さっきまで生理痛?みたいな軽い痛みで治ったり痛くなったり繰り返してていざ寝ようとして眠りにつく頃にいきなり子宮なのか下腹部なのか分かりませんが下痢の時みたいに激痛になりとりあえずトイレに来たのですが💩ではなさそうです、、胎動もありますがこの痛みはなんなのでしょう😭とりあえず明日病院に電話していこうと思いますが💧

コメント

なこ

前駆陣痛じゃないですか?
出血は無いですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛って夜中にいきなり痛み強くなったりとかあるのですか?😱
    出血は全くないです!

    • 8月20日
  • なこ

    なこ


    前駆陣痛なんか結構夜になりますね😩
    私も31~2週から急に始まったんで最初焦りました😅

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せっかく寝ようとしてたのに、、ってなりますよね😅ちなみにお腹も張りますか?
    初めてのことだと尚更焦りますよね💧

    • 8月20日
  • なこ

    なこ


    私は張る時と張らない時があってそのへんはよくわかんないです😓

    • 8月20日