※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

事務系の短時間パートで週3〜4日、5時間勤務の求人があるか、時給はいくらか知りたいです。子供が保育園に通っており、簿記2級を持っていますが経験は浅いです。

転職を考えています!
事務系で短時間パートの方いますか?
できれば週3.4日5時間とかで働きたいのですがハローワーク行けばあるのでしょうか?😵‍💫
時給いくらで働かれていますか?

4歳と2歳が保育園通ってて今のところ体調不良はあまりないです。事務は人気そうなので子持ちはあまり受からないのでしょうか、、😱
簿記2級は持っていますが昔取ったのであんまり覚えていません💦一般事務の経験はあります。

コメント

お住まいの地域によるかもしれませんが、その時間のパートだと、派遣の方がたくさんあるのではないでしょうか?
直雇用じゃないとダメですか?

出産前ですが、週3日、5時間で事務パートを長年してました。
直雇用パートよりも派遣の方が、給料は高かったです。
直雇用のときは最低賃金、派遣では時給1700~1800円くらいでした。
子育て中の同僚も普通にいましたよ。

簿記は2級をお持ちなら、派遣では結構売りになるかと思いますよ。
覚えてなくても、持ってればなんとかなりますよー。(私もそうだったので。)