※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
その他の疑問

コロナで熱が出ず頭痛だけだった方いますか?

コロナで熱が出ず
頭痛だけだった方いますか???

コメント

おむこむの母

はい!!!!!!!!

• りりー

りりー

ほんとに喉の違和感とか熱もなく、ただただ頭がガンガンするんですけどどうなんですかね。。朝からずっとでいまだに治りません💦
    旦那は昨日39°の熱があり病院いって陽性でました😅

コロナと分かったのは頭痛で病院に行って検査したからですか?

• 8月19日
  • おむこむの母

おむこむの母

喉の違和感もなかったんですね!!すみません💦私は熱が出ないだけで喉の痛みと頭痛はありました(><)
    rinさんはもう陽性判定されたんですか?
    私はのどの痛みと濃厚接触者ということで検査したら陽性でした!!
    それ以外は特に症状ありませんでした!

• 8月20日
  • りりー

りりー

私は検査してないんです!
    喉の痛みもなく熱もなしです!
    隔離生活無理なので寝室にずっと家族でゴロゴロしてる感じなので移るだろうという感じなのですがいまうつってるのか?うつってないか?もわからず💦

• 8月20日
  • おむこむの母

おむこむの母

そうなんですか!!
    うちは私だけ陽性で旦那、子供たちは隔離とかしてないのにも関わらず陰性でした!!
    意外に同居してても移らない人は移らないみたいです(笑)
    rinさんも頭痛だけで済めばいいですね(><)

• 8月20日
  • りりー

りりー

いきなり昼に高熱がでて病院きて陽性でした。。(T . T)

• 8月20日