※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が、この夏急にすごく白髪ができてしまいました。経験ある方い…

2歳の子供が、この夏急にすごく白髪ができてしまいました。
経験ある方いらっしゃいますか😭?
病院どこに連れて行こうか悩んでます。

まとまって20本くらいのものが2箇所、頭のてっぺんのあたりにあります。

調べたら、いろんな原因があって
思い当たるのは帽子を被らずに炎天下に出たことがあって、そのあと急に出たので、紫外線の関係かな?皮膚科でいいかな?と思うのですが、何かわかる方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

同じく白髪が出ました💦
子供は福白髪で縁起がいいものらしく、同じく真夏なのに帽子を被らないことが原因で白髪になったっぽいです😂