※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オンラインランチ会での子ども向けメニューのおすすめありますか?来月オ…

オンラインランチ会での子ども向けメニューのおすすめありますか?
来月オンラインでランチ会をします。家族ぐるみの友人一家(お互い夫婦+子ども1人)で、休日のお昼の予定です。
3歳手前の子どもが一人で機嫌よく食べてくれて、そこそこ見栄えがする😅‪‪メニューってなんでしょうか?
今のところ考えてるのは、お寿司(納豆巻き)、カレー、スパゲティ、お素麺です。どれも娘は好きですが、いまいちご馳走感というか、華やかさに欠けるような気がして決めかねてます。
できればテイクアウトできればなお良し🙆‍♀️なのですが。
大人向けでも、何かおすすめメニューあれば教えてください!

コメント

ママリ

手でつまめるもの、汁物や汚れが気にならない方が楽なのかなと思いました。
華やかさを求めるとなると難しいですが、
唐揚げや一口で食べられるようなフィンガーサンド、手毬寿司などかなと思いました!
100均でプリンセスとか可愛い紙皿やナプキン、そういったもので華やかさを出してもいいのかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに汚れが気にならないの大切ですね!
    可愛い紙皿やナプキンは盲点でした😳いつもと違う感じで娘も喜んでくれそうです。
    ありがとうございました✨

• 8月20日