※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
その他の疑問

マイナポイントをd払い(お買い物)で申請した方に質問です。ポイントって…

マイナポイントをd払い(お買い物)で申請した方に質問です。ポイントってどうやって入ってくるのでしょうか?
第1弾を逃して第2弾で申請したのですが、d払いアプリ内のマイナポイントの所に「マイナンバーカード新規取得」の欄が残り3523ポイントって書いてあるのですがどうゆう意味でしょうか?その他の健康保健証としての利用申し込みなどの7500ポイントはいつ入るのでしょうか?
また、入ったかどうかの確認方法はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保険証としての利用などの分の7500円分は申請してから3日後にポイント入りますよ☺️

d払い分のポイントは
決済して数日の間には
入ってたような気がします🤔第一弾で申し込んでたので、ここはもう記憶が曖昧ですみません😭

• marire

marire

お返事遅くなりまして申し訳ございません。
    「マイナンバーカード新規取得」の欄が残り3523ポイントが意味がわからずで…
    7500ポイントは3日後に入ってました‼️ありがとうございます😊

• 8月20日