※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳と2歳の子がいます!広島県から2泊3日、車で旅行するとしたら、みなさ…

1歳と2歳の子がいます!!
広島県から2泊3日、車で旅行するとしたら、みなさんどこ行かれますか??

福岡行きたいのですが、片道4時間は子どもたちに厳しいかなーと🤔

県外でおすすめあれば教えてください🤭💕

コメント

なちゃん

島根の玉造温泉、鳥取砂丘ら辺によく行ってました!

あとは少し遠いですが神戸も2度行ったことがあります!

ゆっこ

島根県のアクアス水族館あたりは大型の公園があったり美味しいものも食べられるのでおすめです😊時間も高速で2時間かからなかったと思います🤔
あとは岡山のおもちゃ王国も小さい子供連れてるご家族にはおすすめです🎶
乗り物や遊具、外に走り回れる広場みたいなのもあって体も動かせるし室内の遊び場が多いので疲れたら大人はそこでゆっくりもできました😁小学生くらいになると物足りない感じはありそうなので幼児のうちにいかれてみるのがおすすめです✨
あと行ったことはないですが近くに動物園もあるようです🤗美味しいものや温泉があって2泊されるならおすすめです🎶

ぐーみ

神戸行きます!
アンパンマンミュージアム、動物園、南京町、見るところたくさんあって2泊くらいないとなかなか遊び尽くせないので😊

もふ

ちょうど先週末に岡山のおもちゃ王国に一泊二日で行ってきました〜!
入園料を払えば室内の無料遊び場は遊び放題で、4歳でもめちゃくちゃ楽しんでました☺️何より涼しくて大人が快適でした💓
他にも福岡か神戸のアンパンマン ミュージアムも候補にありましたが、やはり小さいうちは移動が大変だなと思ったので、旅行デビューには岡山くらいがちょうどよかったです😍