※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

研修で泊まりが難しい場合、高速で6時間かけて帰宅も考慮。子供の世話が心配で、どうするか迷っています。

会社で1泊2日の研修があります
子供は1歳で、旦那は朝早く夜遅いので基本ワンオペです。

その時は親と旦那に頼もうと思ってますが、正直私なしで見たことがないので
2人に任せるのは不安でしかないです。

また、泊まりが無理な場合は帰宅して次の日また参加することも可能なんですが
高速で片道3時間、往復6時間です。

何かあってもすぐ迎えに行けない距離だし、送り迎えも間に合わないです

みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

私でしたら頼んで宿泊します!
特に夫よ、頑張れ!!ですね😏

deleted user

研修まだまだ時間があるなら、それまでにご主人とお子さんやご両親(義両親?)とお子さんの時間を使って慣れさせるのと、一通りのことはできるようにしておきます!

不安はあると思いますが、1泊2日ならどうにかなると思いますよ!長女が1歳の頃に私だけ1泊で出かけたことあります(笑)