※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
お仕事

10月からの仕事復帰に向けて、これしといて良かったことやしておけば良かったことはありますか?

10月から仕事復帰します😵‍💫11ヶ月ぶりです💦
復帰までに、これしといて良かった!これしておけば良かった〜!という事はありますか??

コメント

離乳食のストックは作りまくってて良かったです(笑)

• ユキ

ユキ

大量生産しとかないとですね🫡ありがとうございます!

• 8月19日

いよいよ、ドキドキですね!😊

お名前シールやおむつ用のお名前スタンプは、早めに発注をかけておくべきでした!
入学シーズンに購入したので、2〜3週間かかりギリギリでした😅

• ユキ

ユキ

不安しかないです😮‍💨
    9月始めに親子面談があってそこから準備しようと思ってましたが、名前シールとかは要りますよね😥早めに揃えておきます!

• 8月19日

ゴロゴロです。笑
できる範囲で断捨離もおすすめです。
でもなんといっても、息子と一緒にいられる時間を大切にしてよかったです。毎日いると当たり前になっちゃうのですが、離れるときに胸が張り裂けるくらい悲しかったし、いろんな思いがこみ上げてきました。
慣らし保育は子どもとともに泣きました。笑

• ユキ

ユキ

断捨離したいと思ってました!忙しくなると確実に散らかるので😥
    慣らし保育のとき何しよう〜💕なんて考えてますが絶対寂しくなります🥹一緒に居られる時間、大事にしないとですね😌

• 8月19日

退会ユーザー

慣らし保育は一瞬で終わりました…😇
    (余裕を持って預けたのに、1日預けられるようになった瞬間風邪もらってきました)

慣らし保育中にやりたいこと、何にもできなかったです!!!笑
    なので、慣らし保育中にやりたいことは、慣らし保育はじまって、風邪をもらう前にすぐやってしまうといいかもです。
    (友人とのランチも旦那とのデートも家のこともできませんでした🤣)

• 8月19日
  • ユキ

ユキ

なんと…😂いきなり保育園の洗礼を受けましたね😇
    アドバイス参考にさせていただきます❣️

• 8月19日

とにかくぐーたら、好きなことすることです😅慣らし保育の間に濃厚接触者で登園できなくて結局2日くらいしか自由時間なかったです笑

• ユキ

ユキ

だらだらゆっくりする時間なんて、無くなりますもんね😵‍💫コロナ禍だとそんなこともありますね😮‍💨つらい…笑

• 8月19日
きらら

資格取得
身体のメンテナンス→健診など
宅配サービスの登録