※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
ココロ・悩み

最近、生理でおしりが痒くてぶつぶつができてしまい、赤くなってしまいました。ナプキン被れが原因でしょうか?ナプキン被れでおしりが痒くなる方、どのような感じでどのような場所にできるのか教えていただけますか?

こんばんは!😊

生理で最近暑くておしりが痒くてぶつぶつが出来てます。
(汚い話肛門の穴のちかくです)

痒みがすごくてお風呂の時かいてしまい赤くなってしまいました😢


これは、きっとナプキン被れとかですかね?
心配性で。私掻きむしっちゃう癖があって。

ナプキン被れならいいのですが。

文がめちゃくちゃですいません😅

皆さんはナプキン被れとかおしりなりますか?
なる方はどのような感じでどのような場所に出来るのか差し支えなければ聞かせてください😭

コメント

🧸

私も同じ場所にナプキン被れなることありますよ😭
そして同じくかいちゃいます🤣
でも次の日には治ってます🌼

しまりす

こんばんは😊
私も同じです!しかも大きいナプキンするので広範囲でブツブツできて汚いです😅

暁

フェミニーナやウォッシュレット使うと良いですよ💦
暑いと蒸れやすいから頻繁に変えるのも良いです。