※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにゃま
サプリ・健康

コロナ療養中なんでが、今7日目で熱はもう下がったんですが、ずっと横に…

コロナ療養中なんでが、今7日目で熱はもう下がったんですが、ずっと横になっていたせいか、起き上がると気持ち悪くなってきてあまり起きていられません💦同じような方いらっしゃいますか😭⁉️もうこのまま一生起きれないんじゃないかと不安です😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ、吐き気が出る人多いそうです。あまりなひどければ吐き気どめ飲むよう言われました。お大事に💦

• おにゃま

おにゃま

そうなんですね😵💦
    吐き気まではいかないんですけど、座ってる事も結構しんどくて😵💦ずーっと眠気も続いていて、寝過ぎて眠いループにハマってしまったのか、しんどいです😭😭😭

• 8月19日
arc

倦怠感や頭痛は熱が下がっても続きましたし、鼻水や咳はたまにですが、まだ続いてます💦(療養解除から1週間です💦)

でも少しづつ良くなってきてます。一生ということはないのでは😉

• おにゃま

おにゃま

療養解除後1週間でも、まだ残っているんですね😭💦人によって期間も症状も様々ですよね😭💦一生は言い過ぎたかもしれないですね😭笑

• 8月19日