※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

旦那のETCカード利用明細書が届いた。以前も同様に届いていた。育休中に1時間だけ外出したことがあるが、心配。旦那を信用しているが、不安。確認したいが聞けず…

基本休みの日は家に居るし、仕事終わっても18時半までには帰ってくる毎日なのですが…

旦那のETCカードの利用明細書が届きました。
「〇〇くん(旦那の名前)宛に届いてるよ〜」と私たら「あ、うんー」と、中身見ずにその辺にポンっと起きました。

以前(コロナ前)私と県外に出た時も届いてました。

育休中確か6月半、一度だけ「1時間だけ友達とマックでご飯食べる」と言って出かけたことはありました。確かに1時間で帰ってきました。

誰かに貸してるとか?やましい感じは無いのですが…

「ETC使ってどっか行ったのー?」と聞けばよかったのですが聞けませんでした…。

旦那を信用してない事はないですが、「大丈夫だよ!」的なコメント頂ければ切り替えれます🙇‍♀️質問じゃなくてスミマセン🙇‍♀️

※極度の心配性なのでネガティブなコメントはご遠慮下さい

コメント

中身見せてもらってはどうでしょう?
色々考えて気持ちを無理矢理落ち着かせるよりスッキリできると思います😊

m🍏

旦那さんに聞くのがいちばんですが、誰かに貸した説が濃厚かと🤔

うちも親とか友達に貸して、現金で返してもらってます😂

m-mama💚

コメントありがとうございます❣️
来月も利用明細書が届いたら聞いてみることにします(・ω・`)
基本家に居るのに疑うと嫌な気にさせてしまうかもしれないので😅w