※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そのこ
子育て・グッズ

赤ちゃんがずり這いから休日の親父みたいなスタイルになるのは、おすわりの前兆かもしれません。友達に爆笑されて不安になりました。

最近ずり這いから画像のような休日の親父みたいなスタイルによくなるんですが、これはなんでしょうか🥺

同じくらいの月齢の赤ちゃんを育ててる友達に、なにそれ!?と爆笑されて、確かにこれはなんだ…?と不安になりました🥺

おすわりの前兆とかですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何かは分からないけど、親父スタイル可愛いです🤣❤️❤️❤️笑
我が子はこの写真で言うと、右足が左足の上にある感じで、こんな様なポーズしてる時がありますよ😂😂

• そのこ

そのこ

んま〜〜〜ちっちゃいおじさんに温かいコメントありがとうございます🥹💕💕💕笑
    それは、、マーメイドポーズみたいな感じですか?たまらん可愛さですね🥺💕
    これ赤ちゃんあるあるポーズなんですかね!?安心しました☺️ホッ

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

おすわりだと思います!

上の子もお座り早くて5ヶ月頃に前に手を着いて座り始め6ヶ月にはもう完全に座ってました

• そのこ

そのこ

おすわり!!!!
    おっしゃる通り、おすわりって前に手をついてだんだん腰がすわってくるイメージだったので、こんな横からいくことあるのか…?とちょっと謎でした😂笑
    5ヶ月頃、うちと同じくらいです!そろそろ前に手をつくんですかね🥺おすわり楽しみです❣️
    ありがとうございます🥰

• 8月19日
あんず

お座りの前兆だと思います。
腰が据わってないけど、手足の力がついてきてやりたい願望が滲み出てますね😊可愛い❤️

• そのこ

そのこ

これはおすわりしたーーい!!という気持ちの現れなんですね😳❣️
    もう日曜日のテレビ見てるおじさんにしか見えなく、、そう言ってくださると急に応援したくなりました🥺笑
    嬉しいです〜ありがとうございます😭💕💕

• 8月19日