※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
産婦人科・小児科

名古屋市中川区で卵巣嚢腫手術を受けた方へ ①手術した病院(クリニック)はどこですか? ②費用はいくらでしたか? ③入院日数は何泊何日でしたか?

名古屋市中川区で卵巣嚢腫などで、手術を受けた方教えていただきたいです。
妊娠中に右の卵巣が6センチ腫れてて様子見のまま、特に検査も受けず今日まで過ごして来ましたが、流石に次の妊娠のことを考え始めて検査や手術について調べようと思っています。
①どの病院(クリニック)で手術を受けたか
②費用は実費でいくらだったか
③入院日数は何泊何日だったか

コメント

チム

①ばんたね病院
②出産と同時に摘出で高額医療費制度でお金は戻ってきました。
③帝王切開の場合10日入院と言われて10日でした。

• みそ

みそ

かかりつけのクリニックから紹介状を出していただき、今度エキサイカイで診てもらうことになりました🥲
    お返事が遅れてしまいましたが、ありがとうございました☺️

• 8月29日
ぷこ125

こちらから失礼致します。
私も卵巣嚢腫が約5センチあるのですが、妊娠希望しております。
みそさんは妊娠中にわかったのですか?
またどのように妊娠中は過ごしてましたか?
捻れてしまうか不安ではなかったですか?

たくさん聞いてすみません。。

• みそ

みそ

妊娠中(中期頃?)にお腹出てきたのかな?でも右に寄ってるなってなって健診で診てもらった時に初めて卵巣が腫れてるのに気づきました😅
    妊娠中は調べることもしなかったし、無知すぎて先生にも出産するまで様子見だねって言われてたので気にしてもなかったです😮‍💨

卵巣嚢腫についても母乳育児が終わってようやく詳しく調べるようになって、捻転や破裂が怖くてやっと出産したクリニックで診てもらったって感じです😔
    私もまだ妊娠出産を希望してるので、今度MRIや造影剤での検査を受けて、結果次第で手術で摘出してもらう流れかなって思ってます。

• 9月14日