※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららる
お仕事

旦那と娘がお盆休みで自宅療養中。娘が保育園に行くのは1週間だけど、保育料は1か月分。日割りにしてほしい。

元々旦那のお盆休みがあって
今月は1週間 娘も一緒に保育園お休みしてたけど
今日で旦那のお盆休み終わって娘も明日から保育園!
ってとこでまさかのコロナ、、😩

そのため一家揃って10日間の自宅療養中。

って事は娘が今月保育園に行くのは合計約1週間くらい。
でも保育料は丸々一月分かかる。

もったいなさすぎる~、、
日割りにしてほしい🫣🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしのところはコロナになったらその分の保育料が返還になった気がしました!
申請しないといけませんがお盆期間に休むとその分の給食費も引かれます!
ママリさんのところはそうではないんですか?

  • ららる

    ららる

    そんなのがあるんですね😳!知らなかったです!
    確認してみようと思います🤔🤔

    • 8月19日