※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
雑談・つぶやき

ぬぁあ面倒くさい〜!義母が勝手に盛り上がって、子供をお風呂に入れたい…

ぬぁあ面倒くさい〜!
義母が勝手に盛り上がって、子供をお風呂に入れたいって言うのに、何時から入るとか全然返事がこないw
めんどくせぇ、断りたいw
こっちは授乳のタイミングとかもあるから前もって、都合の良い時間教えてほしい!!

くぅ、最初から断れば良かった😭
孫とお風呂に入れるの嬉しいだろうなと思って承諾したけど、こんなにモヤモヤするとは、、!

コメント

deleted user

私なら返事遅いなら入れちゃいます😂優しいですね🥹

  • かすてら

    かすてら

    夫に電話してもらうと、外出していたようです!
    LINEくらいしろや🤣
    子供グズりだしたのでお風呂入れますねって嘘ついて断りました😽

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでいいんですよ🥵
    赤ちゃん相手なのに、なに自分のペースでやろうとしてんだよ!って感じですね🫠

    • 8月19日
  • かすてら

    かすてら

    義父から謝罪のLINE入ってました😭
    孫を可愛がってくれるのは良いですが自分勝手すぎますよね😫

    • 8月19日