※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

旦那が職場からコロナもらってきました、(遊びになど行ってない、お盆は…

旦那が職場からコロナもらってきました、(遊びになど行ってない、お盆は家族で行動しましたが旦那のみコロナ)

隔離できないのできっとみんなうつるのかな?と覚悟してます。
感染対策などできません。子供も小さいので部屋を別にしたところで気になってパパのとこへ行きたがるのでもう部屋は全員同じです、(寝室とリビング繋がってます)
マスクもなしです。

こんな感じで旦那のみで他家族にうつらなかったよ!て方いますか?
批判コメなどいりません。
なるのかな?もしかしたらならないのか?と気になるだけです!
昨日発熱、陽性でした

いまのところ私と子供はなんの症状もないです!
熱も無し。

うつった方はいつうつりましたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那からはじまって、
2日後私、
私の次の日長女、
長女の2日後次女でした。

• りりー

りりー

色々調べても自分がならなかった!ていうのはないのでやはりなりますかね笑
    頭痛はあるんですけど熱はないんですよね、、熱は絶対でますか!?

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合は一応皆んな熱出ました。

• 8月19日
ままり

子ども居ると隔離難しいですよね😂😂
うちは旦那発熱の5日後に私が陽性になっちゃいました( ◜‪ཫ◝ )🦠

ただ子どもたちにはうつりませんでしたよ!!
もしかしたら無症状だったのかもですが🤣

• りりー

りりー

やっぱりなりますかね!?
    友達の子も無症状だったけどどうせなら陽性で保険もらいたい!と言って毎日病院にPCR受けに行ったて言ってました笑
    結局4日後陽性なったけどなんの症状もなかったらしいです😥

• 8月19日
  • ままり

ままり

私はもうなるだろうなと思ってたので諦めてました😂😂

確かに!無症状でもコロナ陽性なら保険もらえますもんね!
    その考えはなかったですwww
    もったいないことしたなぁ🤣💓笑

• 8月19日
  • りりー

りりー

熱はでましたか??
    私はいまのとこ平熱で子供たちも平熱です😅

どうせなら保険もらいたいので軽症ならかかってしまえ!と思ってます😅

• 8月19日
  • ままり

ままり

私は旦那陽性から5日目に突然39度まで熱が出ました😩😩😩💔
    子供たちはずっと平熱でした!

• 8月19日
  • りりー

りりー

やはりみなさん熱出るんですね、、、
    今からかな!?とある意味ドキドキです😳平熱が旦那も私も5度台なので39度越えで旦那は昨日からひたすら横になってます😅

• 8月19日
ママリ

夫が発症する前日から接触してなくて1階と2階で完全隔離してましたが4日後に私、5日後に娘と全員かかりました😭💦
しっかり隔離していて濃厚接触者にも該当しないと言われたのでこのまま罹らないかな?と思ってましたがかかりましたね💦
症状はかなり酷かったです。

• りりー

りりー

完全隔離でもうつったんですね、、、てことはもううちは4人で寝室と、リビングに一日中一緒にいるので確定ですね😅今のところなにも症状はないのですが😥
    熱はみんな出ましたか?出ない人もいるんですかね?

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

全員高熱でした🤒
    私は3日間熱、その後平熱になりましたがまた発熱してあと2日で療養期間終わりますが咳が酷いです。
    娘は1週間発熱が続いて最高で40.7度、痙攣おこして救急車で搬送されました💦
    今の株が小児の熱性痙攣率がかなり高いらしく娘の後にも続々と10人近く同じ症状で搬送されてました😭
    周りの話を聞くと熱がでない子はあまり聞かなくて、熱が出たけど2〜3日で下がったという人が多い気がします!
    みなさん発症しないといいですね😭💦
    どれだけ接触していても発症しない人もいますから😊

• 8月19日
  • りりー

りりー

軽症ならこの際みんなかかってしまえ、、と思いましたが
    そんなひどいとはめっちゃ怖いです( ; ; )
    でもどうも対策できないので常に子供たちの体調見るようにします😅

• 8月19日
さちゃ

8月の初めに主人がなりました。発熱してから、主人のみ寝室に隔離しました。
私が一日微熱っぽく頭痛しただけで、娘は何も症状出ず主人も療養を終えました。
これだけの感染力だし、発熱してからの隔離は意味ないと聞きます。発熱する前日はマスクなしで食事してる主人の目の前で話してますし、夜中も咳き込んでるなーぐらいしか思ってない矢先のコロナでした。
恐らく、娘は無症状なんだと思います。

• りりー

りりー

さちゃさんは熱っぽく頭痛で検査はしませんでしたか?
    私は頭痛がひどいですが熱は全くないです😥

• 8月19日
さちゃ

普段から頭痛持ちなので、いつもの頭痛なのかな?ぐらいで、今思えば、薬飲んでも治らなかったので、私はそれが症状だったんだと思います。
熱は、37℃でした。生理前ではなかったので、その体温は普段ならないです。

病院は、高熱が出たらPCR受けてほしいと言われたので、私は最後まで受けませんでした。

• さちゃ

さちゃ

間違えて新たに投稿してしまいました💦
    すみません…

• 8月19日
  • りりー

りりー

私も偏頭痛持ちなのでいま頭痛いのも普段からのだろうなと思って😥
    熱が出ない限りもしや無症状の可能性ありですよね😥
    薬飲みたいのですが下の子まだ授乳中で飲めなくて( ; ; )

• 8月19日
  • さちゃ

さちゃ

カロナールありますか?
    カロナールなら授乳中でも飲んでも大丈夫なはずです!!

PCRで陽性の証明を必要とする方がたくさんいると思うので、私と娘は受けるのやめました。
    幼稚園も夏休み中で、誰とも会ってなかったので、7日間はひきこもってました。
    無症状かもしれないので、その後も人とは接触せず、2人で散歩ぐらいの行動でした。

runさんもお子さんも症状が出ませんように。

• 8月19日
  • りりー

りりー

あまりにも頭痛がひどくて熱はなかったんですけどいきなり高熱がでて病院きたら陽性でした。。

• 8月20日
  • さちゃ

さちゃ

お子さんが小さいので、大変だと思いますが、解熱剤飲んで休んでくださいね!!

• 8月20日
  • りりー

りりー

ありがとうございます😭子供が嘔吐がすごすぎてみてるこっちも辛いです。。一家全滅してしまいましたが頑張ります(T . T)

• 8月20日