※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
サプリ・健康

車内の暑さ対策何してますか?保育園まで車で10分〜15分程なのですが、園…

車内の暑さ対策何してますか?

保育園まで車で10分〜15分程なのですが、
園に着いてからら熱を測ると家で測るより1℃ほど高く、
お迎えの時に毎回お熱が高くて〜と言われてしまいます😣

37.5℃を超えると即連絡になるのですが、今のところ超えても
風邪じゃなさそうなので、、と見てくれていますが、
そろそろ嫌な顔されるのも辛くなってきてしまい😭

何か車内の暑さ対策でやっていることあれば教えて欲しいです!

コメント

mimi

乗せる前に冷やしておく
冷却スプレー
扇風機

とかはどうですか?

私はいつも、乗せる前に冷やしておきます!

はじめてのママリ🔰

うちも乗せる前に冷やす、扇風機ですかね!
アイスリングとかしたらどうですか?

ゆず

私は軽自動車で後ろに冷房がなかなかいかないのでベビーカーにもつけれる扇風機を子供に当たるようにつけて車内の暑さを逃がすため最初は窓を開けて車走らせてます🚗
猛暑日の日は凍らない水枕?のやつをタオル巻いて頭元にしたりしてチャイルドシートの暑さとかも誤魔化すようにしてます👍