※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるにゃー
お仕事

大分市東部の就労前健診、受診場所や所要時間について教えてください。

大分市東部で就職時に就労前健診を受けられた方、どこを受診されましたか?
労働衛生管理センターは2週間以降先の予約〜で結果までも1ヶ月くらいかかりますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

労働衛生管理センター予約の空きがあれば入れれます!結果も何もなければだいたい2週間程度で来ますよ〜!

• ぐるにゃー

ぐるにゃー

そうなんですね!
    すぐに受けれるか問い合わせてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月19日
(・∀・)

天心堂の健診センターなら急ぎで結果も急ぎだと伝えたらすぐできますよ

• ぐるにゃー

ぐるにゃー

そうだったんですね!!
    労働衛生管理センターが週明けに行けることになったので予約しました!
    結果は1週間〜10日っていわれたので、結果も急ぎでしてもらえるなら天心堂の方がよかったかなぁ、、🤨
    ありがとうございました!!

• 8月19日
(*´꒳`*)

就労前の健診ということは、身長、体重、血圧、尿検査、視力、聴力、血液検査、レントゲンですよね?
大分市の宇野内科で予約なしで受けて1週間くらいで結果もらえました😅

• ぐるにゃー

ぐるにゃー

そうです!
    宇野内科でできたんですね!
    どこも料金同じですかね、、労働衛生管理センターで予約できたんですが、1万弱らしく、高い気がして😂😂
    予約無しで行けるなら、宇野内科が一番早かったかもですね😅
    ありがとうございます😊

• 8月19日