※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日から生理予定日まで4日。左下腹部痛あり。期待と不安が入り混じる7週目。

絶賛ソワソワ期です!!!
ソワソワしてしょうがないのでこちらで発散します😂

8/8排卵日(病院にて確認済)
高温期の数え方が分からず病院で聞いたところ
高温期11日目でいいよ、とのことで
いつも高温期15日目で生理が来るので
生理予定日まであと4日です。

8/16から8/18 左下腹部がズキズキ痛かったです。
(下腹部痛というより卵巣卵管あたり?)
今日は痛みはないのですが体温キープできているので
期待してはいけない、と思いつつ期待してしまいます。
特に体調や織物の変化はないのですが
フライングは真っ白を見るのが怖くてできず😰😰
ひたすらソワソワしています(笑)
7週期目なのでそろそろきて欲しい👼🏻💕

コメント

ママリ

基礎体温表です!!!

エリ

私も絶賛ソワソワ期です!
8/8排卵日(アプリ予想)
基礎体温はつけるのやめました笑
妊活して半年は経過しています。

妊娠しているといいですね!

  • ママリ

    ママリ

    排卵日同じですね😉
    あと数日ソワシワ過ごしましょう(笑)
    お互い妊娠していますように…😌💕

    • 8月19日
  • エリ

    エリ

    私は前兆が全くないので今期もあまり期待してません🥲

    とは言っても期待しないようにしても期待してしまいますよね😳

    • 8月19日
  • チョコチップ

    チョコチップ

    私は排卵日9日です!
    ソワソワしてヤバいです😂
    でも検査薬使うのは怖すぎる😂
    毎日基礎体温見ながらハラハラしてます💦
    そして意識しすぎて、体に違和感しかないです!笑

    お互い授かれるといいですね!

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    私も下腹部痛もなくなり普段の生理前よりも体調いいです😂
    がっかりしすぎないように期待しない期待しない、と自分に言い聞かせてます(笑)

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    排卵日ほぼ同じですね!!!
    検査薬怖いですよね😅
    毎朝体温下がってないかドキドキしてます(笑)
    お互い授かれていますように…😌💕

    • 8月20日
  • エリ

    エリ

    今検査薬したら陽性反応が出ました✨✨

    れいさんにもコウノドリがきます様に🕊

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    おめでとうございます😌💕💕💕
    私はリセットしちゃいました😅
    またがんばります🫶🏻
    まだまだ暑い日が続くのでお身体に気をつけてお過ごしくださいー!

    • 8月24日
るん

その後妊娠されていましたか?

  • ママリ

    ママリ

    遅くなってすみません!
    生理予定日にしっかりリセットしちゃいました!😅

    • 8月24日
  • るん

    るん

    お返事ありがとうございます💦
    私も結局昨日、高温期16日目でリセットきちゃいました(⌒-⌒; )
    また次頑張りましょう🥺

    • 8月24日