※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ドローインって痩せますか?😅気づいた時にやるようにしてますが全然変わ…

ドローインって痩せますか?😅
気づいた時にやるようにしてますが全然変わりません😭
どういう人が痩せるんですかね😂

身長157cm 体重49キロ 標準くらいなのに
腹囲だけ73cmとでかくて...

なかなか引き締まりません😭😭

コメント

ます

ちゃんとできていれば、シルエットは変わると思いますよ🤔

当方、妊娠前はトレーナーしてました。

• ママリ

ママリ

お腹限界まで引っ込めて、口から呼吸を出すんですよね🥲🥲

筋トレとかも、何かと効かずフォームが悪いのか…1度プロに見てもらった方がいいですかね😭田舎でなかなかプロがいないのですが😮‍💨

トレーナーさんってすごいですよね😳❤️❤️❤️❤️

• 8月19日
  • ます

ます

ドローインは口で言うのは簡単ですが
    ドローインに限らずトレーニングは筋肉の他に骨(骨格のアライメントや関節の動き)も意識しないといけません。

ただ単に強度が弱いならば強度を上げればいいですが、文字だけでは私も見られませんので実際に指導してもらうのが一番です。

どの道も、その仕事に対して対価を得られるまでに技術や知識をつけた方は凄いですよね!
    私はトレーニングできてもレジ打ちできません(笑)

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

なるほど...。よくYouTubeの筋トレ系でも、意識してーとか言いますもんね🤔ただやるだけじゃ何事もダメなんですね🥲
    イマイチ筋トレしてても、ちゃんと効かせたい部分に効いてるか分からなかったり、腰が痛くなることが多くて。腰に効いている痛みなのか、反り腰とかで負担がかかっている痛みなのか...みたいな事がとても多くて🥲
    やはりプロの方がいいですね...!

いやいやートレーナーさんはその人に合わせて指導したりしますから...本当すごいです😳人を変える仕事って格好いいです!!

• 8月20日