※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

土地の契約金振り込んできた💸働きたくないけど貯金もしたいから早く働き…

土地の契約金振り込んできた💸
働きたくないけど貯金もしたいから早く働きたい
なんて矛盾( ¯−¯ )

義実家いったときに義母に
なんにも喋らんから打ち合わせ
1回ついて行かせてって言われて
その場ではっきり断れやんかった🫥
直接言われて断れるわけなくないか🫥?
打ち合わせの日教えやんし連れてかんけどな😦

モデルハウス見学も喋らんから
ついて行かせてって言われて一緒にいって
めちゃくちゃ営業と話しとったの忘れてないぞ😦

コメント

deleted user

ゆずぴおはよ〜( ´ ▽ ` )
何かとお金かかるけど楽しみだね!

義母さん、干渉したいのかな?
自分たちの家のことは自分たちで進めていきたいよね
打ち合わせで口出されたら嫌だな💦

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部

    おはよ〜 - ̗̀ ☺︎ ̖́-
    ほんとにお金消えてくけど
    楽しみ♡家計見直して赤字にならないように頑張るわ🫶

    家見るのが好きとはずっと言っとるんやけど、打ち合わせって家見るのとはまた違うし
    人の家決めるのについて来てなにか楽しいか?って思っちゃうよな😅
    実父に話したら呆れて大笑いしとった😂

    旦那には打ち合わせの日言わんだらいいにって言われたから連れてく日はない予定やけどね( ꒪꒫꒪)

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うんうん( ´ ▽ ` )
    補助金も出るだろうしもらえるものはもらって支払い頑張ろう✨

    そうなんだ!💦
    なんか建っても遊びにちょくちょく来そうなイメージが🫣
    同居でもないし、突っ込んで来られるの嫌だよね💦

    旦那さんがそう言ってくれてるならよかった🥺💕

    • 8月19日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    使えるものは全部使うぜ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

    どうなんかな〜。
    いま全然干渉とかもなくて
    こっちから行かな来ることもないし、2ヶ月行かんくても何も連絡とかもしてこやんのやけどたまに今回みたいに🤔?ってなることが起こる🥹笑

    何考えとんのか
    よくわからん義母やわ🥹笑
    遊びに行くと外食とか連れてってもらってお金出してくれるからご飯代浮いてありがたいとはいつも思ってる🤣笑

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなのか!普段はそんなに関わりのない義母さんなのね!!
    普段干渉してきて今回みたいなことになるのは理解できるけど
    普段そんなでもないと確かに逆に?ってなるね🫣

    お金出してくれるのはほんと助かるよね🥺💖

    • 8月19日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部

    急にめっちゃ距離縮めてくるやんどした?ってなるんさな😂笑
    上手くあしらうようにしとるつもりではおるんやけど🤣

    将来自分もお金だして口はださん義理家族になりたいなとはおもう🥺
    娘息子の連れてくる人はどんな人なんやろう…🤔💗
    楽しみପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ

    • 8月19日
ハーゲンダッツん工場長🍨

ゆずちー💕いいなぁマイホーム😍🏠?
これから楽しみだねぇ❤️


ってか義母さん着いてくつもりなんだね💦そのままシレッとシカトで良くない?

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    だつんやほー‪😍
    そうマイホーム¨̮♡⃛
    打ち合わせもローンも大変だろうけど楽しみ︎︎︎︎⌣̈⃝

    ありえんよな( ¯−¯ )💦
    そんなこと言い出したことにびっくり😟
    そうする‼️
    深追いされたら旦那から断ってもらうよ🥹

    • 8月19日
おとふぃ˙ ˟ ˙

同居でないのに
付いてくるっていらない😭😭笑

やりにくいよね🥲☝🏻💦

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    おとふぃやっほ¨̮
    なにしにくるん?笑
    ってなった😇
    意見もなにもいらんし
    口出さんといてほしいし
    自分らだけで決めたいよな😗

    • 8月19日