※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
その他の疑問

授乳後の胸の大きさについてです。妊娠前Eカップだったのですが、どうに…

授乳後の胸の大きさについてです。

妊娠前Eカップだったのですが、どうにか産後に胸を小さくしたいです😵‍💫

好きな服を着たいのですが、なかなかEだと邪魔だし好きなもの着れないしで困ってました…

胸を小さくできた方などいましたら、これ試したよ!とか教えていただきたいです!😆

コメント

はじめてのママリ

ほぼ完母でした。授乳終わったらもともと控えめな胸が抉れました👍
少しは減ると思われます!

• ぴぺ

ぴぺ

なるほど!私もほぼ完母の混合でいこうと思ってたので、赤ちゃんにしっかり飲んでもらおうと思います💪笑笑

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし減らなかったら私が貰いに行くので、育児頑張ってください👍

• 8月19日
mama

胸はデカいままです🥹ちいさくしたいですよね

• ぴぺ

ぴぺ

ほんと小さくしたいですよねぇ、、😭😭

胸小さくできるのってこのタイミングしかない!って思って必死こいてます笑笑

• 8月19日

質問に関係ないコメント
すみません!!!!

その胸私にくれませんか😭😭!?

因みに元々のちっぱいは
2度に渡る完母授乳で更にしぼみ
デコルテ部分つるんぺたん
になったので小さくなる
希望あるかもしれないです🥺!笑笑

• ぴぺ

ぴぺ

あげたい!!めちゃくちゃあげたい!!笑笑

胸でかはデメリットもかなりあるので、当方おすすめはしませんが、人間ないものねだりですよね😩😩

小さくなることを願って授乳頑張ります💪

• 8月19日
ママリ

1人目妊娠前はEカップでしたが、3人完母で育てたらB〜Cカップになりました😂
小さくなったものの、上部のハリが無くなり見た目が完全にたるんでる感じで悲惨です😂😂笑

• ぴぺ

ぴぺ

なるほど…やっぱりしぼむとハリは消えてしまいますよね😵‍💫

ハリを取るか大きさをとるか、天秤にかけられないくらい究極です笑笑

• 8月19日