※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロビン
ココロ・悩み

コロナ感染後のワクチン接種経験や副反応について教えてください。コロナ感染後も抗体はできる?小児科医は変異リスクを指摘。高熱時のワクチン接種に悩んでいます。

お子さんがコロナにかかった後にコロナワクチン接種された方いらっしゃいますか?
副反応大丈夫でしたか?
今回コロナになり高熱が出たのでワクチン接種を検討しています。
ただ一度コロナになると抗体ができるのでしょうか?
小児科の先生に聞くとウィルスは変異するから何回もコロナにかかる可能性があるしワクチンを接種した方が良いと
言われました。
また高熱がでてけいれんになったら大変だしワクチン接種しようか悩んでいます。
ただワクチン接種の副反応も気になります。
何か情報をご存知の方がいましたら教えていただけますか?
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなワクチンでも体質に合う合わないはあると思いますよ
ワクチン後遺症も少なくないみたいですし、
私の子も2人ともコロナで上の子は40近く熱上がり、元々痙攣持ちだったんですが
体力がついたのか、今回は起きませんでした。
私は子供にコロナワクチンを打たす予定は今のところなしです。
副反応の方が怖いと感じてしまいます

  • ロビン

    ロビン

    ワクチン後遺症もあるのですか?
    やっぱり怖いですね。
    ワクチン接種悩みます。
    回答をありがとうございました。

    • 8月19日