コメント
ユリナ
うちの子も同じで、ちょうど1ヶ月ぐらい前に小児科行って、おしっこを濃くするためのお薬処方されました!
たまに失敗しますが、ほとんどおねしょしなくなりましたよ😊
はじめてママリ
コメント失礼します!
うちの娘も5歳で夜オムツなんですが、その後病院に行かれましたか?
ユリナ
うちの子も同じで、ちょうど1ヶ月ぐらい前に小児科行って、おしっこを濃くするためのお薬処方されました!
たまに失敗しますが、ほとんどおねしょしなくなりましたよ😊
はじめてママリ
コメント失礼します!
うちの娘も5歳で夜オムツなんですが、その後病院に行かれましたか?
「おしっこ」に関する質問
素朴な疑問なんですけど、赤ちゃんを沐浴させたあと、拭いたり保湿したりオムツつけるまでの間におしっこやうんちされることありますよね…? そういう場合はどうしたら…? まだ産まれてないけどそんなことばっかり考えて…
トイトレって難しいですね… 今はタイミング見て私が声かけてトイレに座って、出る時と出ない時があり、自分からトイレ行く!と言うことは少ないです。 タイミングが噛み合うと日中は毎回トイレでできる日もありますが、噛…
19w1dの初マタです🤰 先週土曜日(18w5d)から茶おり〜ピンクのおりもの程度の出血がありました。病院に電話したところ、「出血量が増えたら再度連絡して、緊急で診察します」と言われ、その後量は増えなかったため、月曜…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥺日中はトイレが近い感じしなかったのですが、夜のみの服用でしたか?
ユリナ
うちも日中は3歳になる前に取れてて、特に頻尿とかでもない感じです😊
薬は寝る前のみ、口の中で溶かすタイプのを服用してます!
水無しで飲むので最初は不安でしたが、本人いわくクッキーの味がして美味しいみたいです。笑
はじめてのママリ🔰
お返事遅くなりすみません😢そうなんですね🥺!
うちも行ってみます☺️
本当にありがとうございます!