※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

体温が高いので、まだフライングは早いか悩んでいます。高温期何日目でしょうか?胸や子宮が痛み、生理かなと思っています。

高温期何日目でしょうか??
モヤモヤしてフライングしようとも勇気がでず・・・泣
ここ数日前から胸にはりや子宮?がズキンズキンして
生理かな?と思いつつ体温が高いので期待したい(*⁰▿⁰*)
まだフライングは早いでしょうか??

コメント

はなつな

高温期12、13日目くらいですかねー?あと、2、3日は様子見た方がいいと思います。

二層にはなっていると思いますが、かなりガタガタしてるのが気になりますね…とくに低温期が。測る時間がマチマチなど原因は分かりますか?

• りん

りん

日曜日の夜には検査薬しても大丈夫ですか🙆?
    今不妊治療通って生理来なかったら生理来るクスリ出すので来週の月曜日には病院に行こうかと思ってます。
    旦那さんの弁当する時はあさ5時半に測ったり遅い時間もあるのでマチマチです。
    黄帯不全かな?と思って検査したら異常はありませんでしま(*´꒳`*)

• 12月8日
  • はなつな

はなつな

多分生理が来るとしたら、土曜までには来るような気がします。なので、日曜になっても来なかったら検査したら反応あると思いますよ(^-^)
    黄体機能不全は高温期が10日くらいしかつづかなかったりします。しっかり高温期あるので大丈夫だと思いますよー。

• 12月8日
  • りん

りん

やはり待てなくて先程ドゥテイストで検査薬してしまいました(´-`).。oO
    結果は真白。
    また変化ある事をいのってみます!!!

• 12月8日