※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠中で日中に自由時間をもらったら何しますか?※1人の場合で朝から夕方…

妊娠中で日中に自由時間をもらったら何しますか?
※1人の場合で朝から夕方まで

1人目の時はフルタイムで仕事をしていたのもあり休みは土日で、一戸建てを建設中だったので旦那とは別居していたので週末に会ったり一戸建ての打ち合わせに出産準備、友達と遊んだりしていました✨
産休に入ったらゴロゴロばかりしてましたが(笑)

2人目妊娠中ですが年子でそのまま育休をとるので仕事はしていません。
旦那は休みがあまり読めず急に明日1日ゆっくりして〜と言われます💦平日の時もあるし友達も既婚者が多いので土日でも急に自由な日をもらっても予定を作れません。

結局、スーパーいって大量買いして帰ってくるだけです😅
旦那は家でゆっくりすればいいって考えですがもうある程度まとまって寝てくれますし子供の声が聞こえる家の中でゆっくりも中々できず、、💦
何か有意義な過ごし方ないですかね💦

産後なら岩盤浴、骨盤矯正、ネイル、スポーツジム、ヨガとかダイエット系でやりたいことたくさんあります😞
ただ妊婦となるとできないですし😅

昨日は子供連れじゃ中々いけないラーメン屋に1人で行ってきました(笑)
美味しかったけど30分しか時間潰せなかったw

服とか雑貨見るというのもありますが今はデブってるので服の欲はなく、、
雑貨とかは息子を連れて散歩がてら見るし、、

月に3〜4回はゆっくりしてと声をかけてくれるのに逆に困るようになってきました😞
ちなみにその日は旦那は在宅ワークなので家族で出かける選択肢はなしです💦仕事がほぼない時に声をかけてくれてるみたいでゼロではないそうです💦

コメント

ママリ

1人で過ごすなら、カフェでのんびりしたり、映画見たり漫喫行ってゆっくりしたいです☺️💕

• ママリ

ママリ

ゆったりってやつですね♡
    ホント子供いるといけないところ多いですよね😅

• 8月19日