※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

hcg5000を打った後、明日の朝一で高温期にならなかったら病院へ行くべきですか?それとも月曜日まで待った方がいいですか?

17日の13時頃にhcg5000打ちました。
明日の朝一で基礎体温が高温期にならなかったら病院へエコー確認行った方がいいですか?
それとも月曜日(日曜日は休み)になっても上がらなかったら行った方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ

18日に高温期入らなかったと言う事ですかね?
私なら明日行きます🌸

• ゆり

ゆり

19日の朝一の基礎体温はまだ変化なし(低温期)です。

先生に18日と19日にタイミングをと言われたので
    今日まで低温期は想定の範囲内だと思います。
    てことは明日朝一で高温期にならないとおかしいのかなと...

もしもの話ではありますが。

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

36時間、遅くても48時間のうちには注射したなら排卵起こるはずですもんね🌸

確かに明日朝一には高温期入っていないとって思います!

• 8月19日
  • ゆり

ゆり

なら明日の朝高温期行ってなければ、明日病院行った方がいいですかね?

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、病院にも一度相談してから受診するか決めます

• 8月19日
  • ゆり

ゆり

ありがとうございます。
    排卵(当日)すると胸が痛くなるという便利な機能が私にはついているのですが
    今胸が痛いので排卵したと思います。

基礎体温計で測っても37.16℃も出たので
    明日の朝でも高温期の範囲内まで体温上がると思います。

日中に基礎体温計使っても低温期なら36.9℃台以下
    高温期なら37.0℃以上をいつも出してるので。

• 8月19日