※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨晩からお腹の張りが続き、不安になりました。病院で受診予定です。

今日で27週なのですが、昨晩22時から1時までお腹の張りがありました。
最初は1分から2分の間に30秒くらい張ってて、22時半くらいになってもお腹の張りがおさまらないのでウテメリンを服用しました!
その後、23時からは3分に1回くらいのペースで30秒から40秒ほどの張りが1時過ぎまで続きました、
出血とかはないのですが、こんなに張るものでしょうか?
いま、通院している病院が個人病院で、お産をやめた病院だったので、当然夜中に電話しても繋がることもなく、、、気づけば朝になってました!
そこから5時半に起床し、何度かお腹の張りを感じています😖

普段から夜中、トイレのたびにお腹はよく張るなぁーとは思ってたのですが、昨日は、普段よりも間隔も短く痛みが定期的にきたので、不安になりました。

今日、朝一で病院を受診する予定です😖

コメント

ママリ

結構張ってる方かもですね😭
動いたら張るなーって感じはありますがそこまで続いたことはないです😢なにも問題ないといいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすいません!
    やはり、微弱な張りがほぼ常にある状態で、時折、張ったのがわかるくらいの張りがきてるみたいで、薬を服用しながら、安静に過ごすように言われました。
    まだ切迫とは、はっきりと言われてません。
    一人目の時は切迫だったので、やっぱり体質とかも関係あるのでしょうか😭

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

体質はあるかもですね😭

• 8月20日