※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎣(28)‪
家族・旦那

里帰り出産を終え、義両親と同居されている方にお聞きしたいことがあり…

里帰り出産を終え、義両親と同居されている方にお聞きしたいことがあります!
現在、妊婦8ヶ月の初マタです👶
里帰り出産後は義母と同居しているので1ヶ月検診後にまた戻るつもりなのですが、この義母がまたちょっと、、、って感じで。笑

私と旦那は主に1階で生活しています。(寝室も1階)
義母は2階で生活されています。

毎朝6時にシャワーを浴びて、6時半頃にトーストを焼きにリビングに来るのですがまあその音がうるさいうるさい。ガチャガチャゴソゴソチーンって(笑)
私と旦那は7時に起きるので起床時間前に目が覚めるのが地味にストレスなんです。
新生児〜のライフスタイルがよく分からないのですが子どもはこういう音でも目が覚めますか?産まれてからもこんな物音立てられてたらまずいですかね?今はまだ我慢できるのですが産まれてからも変わらなかったら不味いのかなあと思って。

先輩ママさんたち、教えて頂けませんか?👶

コメント

起きる子は起きると思います🤔
寝かしつけして離れる時に立ち上がる時、関節?骨がポキッとなる音で起きて泣かれた時は絶望しました🤣

DAママ

ほんと子どもによります😅
上の子はトラックが走ろうが、掃除機をかけようが起きませんでしたが、下の子は扉をそーっと開けるだけで起きます😩