※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

2.3日お風呂入ってない妹が自分のベッドで寝るの許せますか?🫠海外なので…

2.3日お風呂入ってない妹が
自分のベッドで寝るの許せますか?🫠
海外なので冬だと仮定してお願いします🙏

私は自分のベッドには外着のまま乗るのは絶対嫌だし、
もしどうしても1日お風呂入れない日があったとしても綺麗なパジャマに着替えないと無理です。

妹は真逆で冬なんかはコート来たまま、
化粧したままベッドに横になることもあります🥶

私からしたらありえないので
自分のベッドへ移動してって伝えたんですが、
なんか家族内で私が気にしすぎみたいな
険悪ムードになりました…😨

私が悪いですか?モヤモヤします😤





コメント

みみみ

無理です😶‍🌫️😶‍🌫️
私は潔癖ではないし大雑把で適当な性格なのですが、外出したままの服装でベッドにはのりません🥶
いくら妹とは言え、2.3日お風呂に入ってないとなるとあからさまに態度に出すと思います🙄、、
化粧したままの顔を枕につけるのも嫌です🙄
自分のベッドに移動すればいいだけなのになんでままさんが嫌な顔をされるのか、、意味わかりせん🫠

  • まま

    まま

    どう考えても無理ですよね🙄
    化粧した顔を枕につけるのも同じく嫌です🙄!
    私がリビングのソファを使っていて横になるところがなかったからしょうがないと言われました、自分のベッドがあるのに、、意味不明です😇
    ママリで愚痴って少しスッキリしました…!😭ありがとうございます😭

    • 8月19日
みー

私もままさんと同じで無理なタイプです!!そして私の妹がままさんの妹と同じです😑
化粧したままとかもう本当に無理すぎて言ったら「バイキン扱いするな!」って怒られました。笑

  • まま

    まま

    同じタイプの妹さん!!😳
    バイキン扱いされたくなかったらそれに伴う行動しろ!って言いたくなりますよね😑

    清潔概念がこうも違うと一緒に生活するのは厳しいですね🥲

    • 8月19日
りぃ

自宅に関しては外から帰った服でベッドに座るのも無理です…💦

着替えるかお風呂入るまでベットは乗りたくないです?
旅行先だと仕方なくベットカバーの上に座ったり荷物置いちゃう時もありますが…

感染症が、流行る前から無理でした😱

たまに、気にしすぎ、大袈裟、そーゆーとこだけ変に潔癖だよね〜とか言われますが無理なもんは無理です💔

  • まま

    まま

    分かります!私も感染症流行る前から無理です😩シーツは毎日洗えないので(もしかして皆さん洗っているのでしょうか…)、尚更綺麗な状態でしか乗りたくないです🥲

    こっちが気にしすぎなんじゃなくてそっちが気にしなさすぎなんだわ!ってイラってします😱

    • 8月19日