※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ𖧷 ⁺.
お出かけ

七五三の前撮り写真どこで撮りましたか?☺今年三女が七五三なのですがい…

七五三の前撮り写真どこで撮りましたか?☺


今年三女が七五三なのですが
いつもと違うところもいいかなと
悩んでいます💦
ちなみに神奈川県内で探しています。

上二人はスタジオアリスで撮っていて
スタジオアリス以外で
撮影したことがなく増えデジアルバム?も
3人分あるのでもったいないかなーと
思う反面、友達がドライフラワーや
シンプルなデザインの写真を撮っていて
素敵だなーと迷ってしまいます😅
七五三当日の着物も無料か安く借りれるところが
あったらいいのですが、今はみんな有料ですかね💦


たまひよスタジオやホリーホック?が
近くにあるので気になっています🥰

コメント

なな

みなとみらいのスタジオキャラットで撮ってます!
お参り当日の着物も借りれますよ!

たまひよスタジオも年賀状撮影で使ったことありますが、映えっぽい写真が出来上がるので好きです😂♥
ただ、着物のレンタルやってなかったような…??

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    スタジオキャラット
    初めて聞きました😍
    調べてみます♪

    映えっぽい写真が
    撮れるんですね☺
    近くにあるのでたまひよも
    気になっています!
    着物レンタルはしていない
    感じなんですね!
    勉強になりました❤

    • 8月22日
さくら🍯

毎年たまひよで撮ってます😄
七五三はスタジオでは撮りませんでしたが、確か七五三のプランありましたよ☀️貸衣装の内容はウェブで見られます😊

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    たまひよで撮っているんですね😊
    すごく気になっています!
    ネットでプランや衣装
    調べてみます😍

    • 8月22日