※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

年少さんの娘が鏡見てお髭が生えてる😭髭剃りしてーと言ってきました🤭そ…

年少さんの娘が鏡見てお髭が生えてる😭髭剃りしてーと言ってきました🤭
その時は大丈夫だよ、みんな生えてるよって言いましたが取って欲しい。と言われました。

翌日も言ってきたので、とりあえず泡つけてカミソリで剃ってあげました🫡
4歳にしてムダ毛に悩むなんて、今どきの子だな〜と思いました。
私自身サロン脱毛して世界が変わった!!くらいに良かったので娘にもさせてあげたいなぁと思うのですが何歳からできるんですか?
流石に幼児の口元をカミソリで剃るのは怖かったのでこれっきりにしたいです💦
除毛クリームは口もと痒くなりそうな気がして、、、
何かいい方法有れば教えて下さい。

コメント

ち

電動のシェーバーどうですか?
眉毛とか顔の産毛剃り用の小さいのがあるので、それだと肌を傷つけず良いと思います😊

chitta

小学生でも脱毛やってますよね!
前に住んでいたところに親子で通える脱毛が出来ましたよ✨
知り合いのお子さんは、口元を脱毛したそうです。

• chitta

chitta

全然答えになってなくてすみません。
    子どもは6歳からできるみたいなので、それまでは子供から使える優しい除毛クリームを使ってあげるとかですかね?

• 8月18日
ゴロゴロするの好き❤

今どきの女のコは美意識高まるのが早いですね

年少さんで気にするなんてすごい😍

うちの年少の娘は顔の毛については気がついて無さそうです(笑)

顔用の小さい電動シェーバーが安全だと思いますよ

もこもこにゃんこ

顔用の電動シェーバーが良いと思いますよ😊

うちの子も男の子ですが、腕や足の毛を気にしてます😁
ケノンあるので、そのうち一緒にお家脱毛しようと思ってます✨

ぷらっぐ

うちの近くは5歳からできるところがあります。

幼児 脱毛 ○○市
などで検索するとでますよ。