※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

子供が枕を占領して寝相が悪いです。同じ経験ありますか?旦那の枕ではなく、なぜ私の枕を使うのでしょうか。

現在生後8ヶ月の子を育ててます。
生後3~4ヶ月頃から一緒のベッドで寝てるのですが
ここ最近、寝相が悪いのか私の枕を占領します😂

私は娘が落ちないように1番外側、旦那は1番壁側、娘が真ん中で寝てるんですけど、夜中とか頭で私の頭を押して枕取ったり
私の顔の上で寝たりします😂
毎回寝返りと思いきや、1回ムクっと起き上がってこっち側にパタンと倒れてきたりもあります笑笑


同じ経験したことある方いますか😂
なんで私の枕なんだ🤔旦那のじゃダメなのかな笑

というより、なぜやるんだ😂😂

コメント

初めてのママリ

うちの子も寝てる時にママの方に寄ってくるし、起き上がってこっちきてパタンもします。ママの位置確認して寄ってきてる感があり可愛い反面、もっとゆっくり寝かせてくれよーって思ったりもします😅

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    そうなんですよね😮‍💨
    可愛いんですけど、寝たーーいって思います😂

    • 8月20日