※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

久々に仲良しして13日経過。妊娠しているか、偽陽性か悩んでいます。

質問です🙇‍♀️
すごく久々に仲良ししてから13日経過しました。
フライングすぎるとは分かってはいますが、これは妊娠していると思いますか?🥹
それとも、偽陽性だと思いますか?

コメント

めろちゃん

私もちょうど2週間で陽性反応出たので、陽性だと思います!

ちーちゃん

私には陽性に見えますよ✨✨

ママリ

薄くても線が出ていれば陽性なので妊娠してると思いますよ!

ママリ🔰

hcg打ったりしてないなら陽性だと思います。

排卵日がいつかわかりませんが、このまま濃ゆくなっていくといいですね(^^)

ままり

私もフライングでその時期にちょうどその薄さのラインが出ました。こちらで質問し、陽性ですよと言っていただけてその後産婦人科行きましたが、化学流産に終わりました💦
ですがその後妊娠していなかった周期は全くの真っ白でしたよ。
なので化学流産になるか妊娠継続するかはこの後わかることで、今現在は受精して着床しているって理解で良いかと思います🧡
このまましっかり着床してくれますように☺️

りぃ

陽性だと思います✨
無事に確認できることをお祈りしてます🌼