※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

甥っ子2歳を連れて皮膚科にいきました。赤ちゃんずれのおかあさんがい…

甥っ子2歳を連れて皮膚科にいきました。
赤ちゃんずれのおかあさんがいて、
後から隣に座られたのですが、、
背を向けて座られました。

メジャーなコロナ対策なのかな? 
と、冷静を保ちましたが💦

マスクしてない甥っ子が気になるなら
後ろに座るとかにすればいいのに、、。
失礼だと感じてしまいました。

これは普通の感染対策ですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

よくやる。        

はじめてのママリ🔰

たまにやる。      

はじめてのママリ🔰

やらない       

はじめてのママリ🔰

やられた。何とも思わない。

はじめてのママリ🔰

やられた。モヤモヤした。

はじめてのママリ🔰

やられたことない。        

はじめてのママリ🔰

質問主です!
いいね、ありがとうございました!

これ、
やりたい気持ちはあっても、
やらずに
自然な感じで席を離れるとかしてたので、
逆にやっていいのか!と勉強になりました。

モヤモヤするようなことじゃないとわかり、よかったです。