※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
家族・旦那

最近いや、毎日旦那にイライラします😂家事も協力してくれて子育てにも協…

最近いや、毎日旦那にイライラします😂家事も協力してくれて子育てにも協力してくれます❗しかし、今それする?また煙草吸いにいくの?ゲームをせずにご飯を食えー!などなどちょっとしたことにイライラします😱しかし落ち着いて考えると本当に助かってるなぁ優しくしてあげなきゃなーと反省します😰そしてそんなイライラしている私に旦那はいつもお菓子をあたえます😂笑
ずばりどーしたら旦那にイライラしないよーになりますか?😭

コメント

m-t

イライラすることをメモにとり
落ち着いたとき旦那さんに伝えるかな。

こんなことが嫌だった。
こうしてくれれば大丈夫と。

タバコの回数が多い

出来れば本数を減らして欲しい

ゲームしてご飯食べない

出来たら5分以内には手をつけて
私もできる少し前に声をかけるようにするから

こんな感じで。

  • Kママ

    Kママ

    なるほど!メモ作戦ですね!ちょっとやってみたいと思います😍

    • 12月8日
ヒロとも

分かりますねえ(;´Д`)
私も何年ぶりかにブチギレというものを体験しました。笑

私の場合は期待し過ぎない事にしました。💦
期待してないと、あら不思議!些細な事でもしてくれると感動しました。笑

あと、多少大袈裟?にでも「ありがとう」「助かるー」と付け加えるとサッとしてくれましたね(●´ω`●)

まあ、まだまだですが(◜௰◝)💦

  • Kママ

    Kママ

    私も1週間に一回ぐらいの頻度で大爆発💣💥してます😂笑
    そーですね!してほしいことを言えばしてくれるのですがそれもやり方が違うとまたイライラしてしまったり…😭本当に八つ当たりされまくりな旦那さんです😂

    • 12月8日
りゅりゅ

分かります!
家に居る時は家事も育児も協力的で助かってるに、ちょっとしたことでイライラ。。
二人目産まれて余裕がなくなったのもあり、
旦那には申し訳ないくらい
態度に出してたんですが、
最近は旦那に見られないように
言ったつもりで白い目で旦那を
じーっと見つめて言葉には出さないようにしました。笑

にしても、、
何で今それやるの?
何で今してくれないの?
が多くてイライラしますよねー笑

  • Kママ

    Kママ

    私は1人目でこーなので旦那はまだまだ兄弟はいいよねー
    一人っ子でもいいかなー😌とかいいます😂
    わたしも白い眼差しで見つめてみようとおもいます😍笑

    • 12月8日