コメント
はじめてのママリ🔰
出来ますよ☺️
それに土日祝日退院であれば会計がお休みなので、入院費決まり次第自宅に金額書いた紙が郵送されて、健診時に精算になります!
退院時にお迎えなくて現金持ってない方もいますし、退院時精算じゃなくても事務さんに話せば大丈夫です🙆♀️
それと、1ヶ月健診は9,000円くらいかかります。
2週間健診は任意なので希望したらって感じです!1,500円くらいですよー😊
はじめてのママリ🔰
出来ますよ☺️
それに土日祝日退院であれば会計がお休みなので、入院費決まり次第自宅に金額書いた紙が郵送されて、健診時に精算になります!
退院時にお迎えなくて現金持ってない方もいますし、退院時精算じゃなくても事務さんに話せば大丈夫です🙆♀️
それと、1ヶ月健診は9,000円くらいかかります。
2週間健診は任意なので希望したらって感じです!1,500円くらいですよー😊
「入院費」に関する質問
8ヶ月の子供がいます。 筋緊張低下、呼吸器が必要で入院しています。 呼吸に関しては生まれた時よりは改善し、今は1日中、微量酸素をつけています。 筋緊張低下ですが、首座りは少しできていて、寝返りはまだです。 腕…
妊娠後期に交通事故にあった方いますか? 私も動いてたので過失は0にはならないかもですが、向こうのほうが過失は大きい事故です。私が1人で運転していたため、後で夫にドラレコを確認してもらいましたが、夫は100%向こ…
旦那に対して許せない気持ちについて・・ すみません、長くなります、、 夫婦でお酒が大好きでしたが、 第三子を妊娠して、旦那も私に合わせて飲まないようにしてくれてましたが、外での飲み会はよしとしてました。 臨…
お金・保険人気の質問ランキング
さおママ
コメントありがとうございますm(*_ _)m
本当ですか?!凄い助かりました😳✨
これで少し安心して産めます笑
はじめてのママリ🔰
ちなみに平塚市在住ですか?平塚市内と市外で料金変わります😭
最初に金額など書かれたパンフレット貰いましたか?☺️
さおママ
はい!平塚市在住です!
金額違うのは説明受けたんですけど、前まで横浜にいたのですが、そっちの方が高いからまぁこのぐらいかーしか思わなかったんです😅
あと、1ヶ月検診のとき子供の保険証医療証は使えないんですか?🤔
はじめてのママリ🔰
確かに横浜は高そうですね😭
どこも1か月健診は自費です!
ママの産科と赤ちゃんの小児科健診合わせて9,000円くらいです!
健診の時に保湿剤などお薬出るとなるとそれは医療証使えます☺️
さおママ
本当に色々教えくれてありがとうございます😭✨
引越ししたばかりでわかってなくて😅
助かりました✨
はじめてのママリ🔰
何かありましたら聞いてください。
無事に元気な赤ちゃん生まれますように☺️
さおママ
ありがとうございます😳✨
頑張ります😄✨