ママ
ご家族に運転してもらえるなら、車にすると思います😊
退会ユーザー
150kmくらいなら車で帰ります!
私の実家は自宅から660km以上離れていますが夏休み中の帰省に8時間かけて車で帰ってきてます!
里帰りも2回しましたが車で帰りました🙌
はじめてのママリ🔰
その距離であれば、私も自動車を選択するかなーと思います😊
新幹線はグリーン車を選択すれば乗り心地・時間共に自動車よりも快適でしたが、在来線に乗り換えるのは大変そうな気がします💦
ママ
ご家族に運転してもらえるなら、車にすると思います😊
退会ユーザー
150kmくらいなら車で帰ります!
私の実家は自宅から660km以上離れていますが夏休み中の帰省に8時間かけて車で帰ってきてます!
里帰りも2回しましたが車で帰りました🙌
はじめてのママリ🔰
その距離であれば、私も自動車を選択するかなーと思います😊
新幹線はグリーン車を選択すれば乗り心地・時間共に自動車よりも快適でしたが、在来線に乗り換えるのは大変そうな気がします💦
「新幹線」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント