福岡のアンパンマンミュージアムは、だいたい何時間くらい滞在すると満足しますか?1歳9ヶ月の男の子です。
福岡のアンパンマンミュージアムは、
だいたい何時間くらい滞在すると満足しますか?
1歳9ヶ月の男の子です。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
今月の16日に行きましたが
6時間ほど居ました...😂
朝も早くお昼寝も無かった為
最後の方は眠そうでしたが
まだ遊べたと思います(笑)
福岡のアンパンマンミュージアムは、
だいたい何時間くらい滞在すると満足しますか?
1歳9ヶ月の男の子です。
はじめてのママリ
今月の16日に行きましたが
6時間ほど居ました...😂
朝も早くお昼寝も無かった為
最後の方は眠そうでしたが
まだ遊べたと思います(笑)
「アンパンマンミュージアム」に関する質問
産前のおでかけおすすめ教えて下さい! 7月半ばに出産確定しているのでそれまでのお休みで産後にしばらく行けなくなるだろうなというところに行くようにしています😌 ディズニーやアンパンマンミュージアム、動物園などは…
横浜アンパンマンミュージアムは、8月と9月頭どちらの方が空いているでしょうか? 夏休みシーズンだから混むかなあとも思ったり、アンパンマン好きな子いるなら育休などで関係ないかな?と思ったりで悩んでいます😂
ホテル三日月の龍宮亭に行ったことある方にお聞きしたいです。 ①10ヶ月、2歳の兄弟を連れて行って楽しめる感じでしょうか?もう少し大きくなってからの方が楽しめますか? ②7月中旬の金曜、土曜での1泊は混雑具合はどん…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
6時間も😳!
3時間半くらいの予定で
計画立ててましたが
もう少し時間伸ばそうかなと思います!
はじめてのママリ
ショーが何回かあるので
それ見て休憩しつつでしたが
ずーっと遊んでました😳
アンパンマンと写真を撮るために
残ってた感じなので
本当は4時間くらいでも
良かったかなぁて感じです!
はじめてのママリ🔰
アンパンマンと写真取れるんですか🤩
それは何がなんでも撮りたいですね!
ショーも何回かあるのですね❣️
効率的に遊べるように計画しようと思います!
アンパンマンミュージアム初めてなので親の私が1番楽しみにしてます(笑)
はじめてのママリ
10時頃には着きましたがすでに
行列で15時半の整理券しか取れず💦
娘も初めてだったので
すごく楽しそうで親が
嬉しくなりました🥰🤍
はじめてのママリ🔰
朝イチからその日の1日分の整理券が配られる感じなんですね!
だとしたら昼過ぎに行く予定でしたが、
それだと整理券絶対ないですよね💦
行く時間早めます😆💕
はじめてのママリ
そうです😳
3部あって先着50組ずつ
って感じでした!!
握手とかハグとかは出来ないので
本当に写真撮るだけでしたが
アンパンマン!!っと言ってて
嬉しそうでした😆🤍
はじめてのママリ🔰
すごく良い情報ありがとうございます💗
ハグとかできないの残念ですが一緒に写真とれて
近くにアンパンマンがいるだけで
喜びそうです🥰