※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お盆挟み1週間義実家にお泊まりです今寝る前ペロペロキャンディーを欲し…

お盆挟み1週間義実家にお泊まりです
今寝る前ペロペロキャンディーを欲しがり
ものすごく泣きました
そして旦那が一言、あげるよ?
いやいや、ダメでしょ
我慢させないと
本当甘やかします
これくらいいいのでしょうか?
いつもは見えるところにお菓子置いていないし
寝る前に欲しがらないしあげません
けど見えたら欲しがるし
旦那は泣くとうるさいから黙らせようとするし
義母は甘々ですぐなんでもあげるし

いつものルーティンや決まり事が
乱れると機嫌も悪くなって
昼寝も夜も時間狂ってきて疲れます
本当嫌になります、、、

コメント

り

おやつの時間以外特に寝る前は甘いものあげないです!
歯磨きしたとしても虫歯リスク考えると泣いてでもあげない方が良いと思います><

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、、、普通ですよね😭なんでそんなこともわからないのでしょうか、、、
    自分の感覚がおかしいのかと思うくらい義母が甘やかしてイライラします😭

    • 8月18日