※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこん
産婦人科・小児科

横浜市旭区にお住まいの方が、二俣川で小児科を探しています。夏休みや年末年始は困るそうです。

横浜市旭区にお住まいの方❣️
おすすめの小児科教えて下さい🙏

二俣川に住んでますが、1つしかなくて💦 
夏休みや年末年始の休み長いし、発熱や濃厚接種者は門前払いなので困ってます😭

コメント

ちょす

瀬谷区にあるひかりこどもクリニックというところに通院してます!色々通院したり検索してみましたが、この病院が1番通いやすいです!

• ろこん

ろこん

ありがとうございます❣️女医さんなんですね👩‍⚕️

• 8月19日
  • ちょす

ちょす

女医です!後は前通院した日に熱患者でも電話で状態聞いて、午後に来てくださいとか話してたような気がします!なので熱患者も受け入れ可能なのか…確証は出来ませんが違ったらすみません。

• 8月19日
ママリ

二俣川に住んでた時は、
すずき小児科に通ってました😊

駅ビルが出来た時に院長先生が
二俣川こどもクリニックも開院したようで
引っ越して最初は二俣川まで通ってました😂

• ろこん

ろこん

そうなんです、すずき小児科とこどもクリニックしかなくて、同じ院長で発熱や濃厚接触者は来院不可なんですよ💦

• 8月19日
ままり

二俣川駅のコプレに入ってる二俣川こどもクリニックに行ってます!
ネット予約できるし、予約の枠が結構あるので予約取りやすかったです!

• ろこん

ろこん

こどもクリニック綺麗だし良いのですが、発熱や濃厚接触者は診てくれないので💦

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

二俣川子どもクリニックはPCRもしていないし、濃厚接触者だと診てくれないですよね💦

以前子どもが発熱した際に私も調べたのですが、南万騎が原にあるサンクリニックは発熱していても診てくれるかと思います。その時は結局受診はしなかったのですが。
事前に電話して来院予約が必要です。

ご参考までに😌

はじめてのママリ🔰

南万騎が原にあるサンクリニック小児科、緑園都市にある緑園こどもクリニックはどうでしょうか?

2つとも発熱外来ありです!
サンクリニックは電話で発熱外来予約、緑園こどもクリニックはネットでも発熱外来を予約できます。